1.5万円の包丁🔪買った

息子、熱が下がりました。ポツポツも無事に出現したので、突発性発疹確定です👏(0〜1歳児が99%かかるやつ)
40度超えたのに、熱痙攣もなく、機嫌もそんな悪くなく(あやしたら笑う)タフだな、とビビりました。

そんな病んでる息子を放置プレーし(母に来てもらいシッターお願いした)家出して買い物へ。
音更にある、配管屋さんがやっているオシャレなセレクトショップ「sno」さんで赤畠大徳さんの包丁🔪を購入しました🎊(ついでに今日誕生日な旦那に、チャイも買った)

ずっと一生使えるような良い包丁が欲しくて、欲しくて、、、念願の、、、😭
切れ味は最高です💯買ってよかった😭😭(←まだピーマンしか切っていない)
今回購入したのは、野菜用の四角い包丁。尖っている魚や肉用?の包丁も欲しいなあ。
研いで手入れして使うのですが、とりあえず私は研げないので、祖父に頼もうと思います🔪じーちゃん生きてる限りは研いでもらえるかな?(大正生まれ)

そんなこんなで、最近音更ばかり行っている気がする🚗
大概行くお店は、「ハピオ」「ロマンスベーカリー🥐」「ファーマーズ」「らららマルシェ」ですね。
食べ物系のお店が多いな、ロマンスベーカリーはほぼ毎週行っている🤫おススメです🍞

#赤畠大徳 #音更町 #旦那の誕生日 #自分へのご褒美

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸