peach Fuzzレコ発福知山編

近づいています。もう来週土曜日!
集まって下さい。

北のライバルVLEYTMOONに企画してもらいました。
VLEYTMOONのライブいつも嵐のようで最高。潔い8ビートも捻くれたオルタナサウンドも楽しみ!

思えばVLEYTMOONには何度もきっかけをもらってきた。

大阪地下一階での札幌BU☆LI、AEROSCREAM来阪ライブ。
あの日[近未来]初演でした。
すぐさまYouTubeにVLEYTMOON川戸くんが上げてくれて、あの曲がどんどん独り歩きするキッカケに?なったと思う。

丹波ラッソンでの最高企画。
あれ何年前だ?

山と畑に囲まれた倉庫跡に、夕方になるとワラワラ集まり酔っ払い、大騒ぎ。
ここは本当に京都かな、とか思った笑

いい演奏にはいいリアクションがあり、騒ぎ、バンドもどんどん熱くやる。

間違ってない、やっぱりこうなんやって、最高やなって。

その時共演のCONVEXLEVELとのその後の流れのキッカケにもなった日。
忘れがたいなぁ。
あ、ライブ前倉庫裏で野球やった!

AEROSCREAMとのスプリットリリースのタイミングも、VLEYTMOONの本拠地福知山Sound RATT で企画してもらった。

前回のラッソンで見てくれてた人達が沢山来てくれてた記憶。
あの日も盛り上がったな。
peach Fuzzが近年衣装でライブするようになったけど、初回はこの日。

RATTの近所のアメリカンカジュアル?なお店で揃いの青いシャツとディッキーズのパンツ買ったな笑
あ、この日帰りの福知山インターで野生のキツネ見た!

そして今回、楽しみしかない。
是非地元の人も市内の人も府外の人も集まって下さい!

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?