4人になりました。2018/2/28(水)のブログ

以前にやっていたブログが閉鎖になるので2018年からの記事をコピペしています。
それ以前のものはこちらから
過去の投稿記事は、Yahoo!ブログ終了の2019年12月15日で見れなくなります。

***

4人になりました。
2018/2/28(水)のブログ

先々週ぐらいからpeach Fuzzは3人から4人になりました。
新メンバーは[ラス]という女性です。
長い間続いた3ピース時代が終わりました。
そもそもpeach Fuzzはその黎明期5人でスタートしました。

ヤンキーとロケンローラーと男前なピンボーカルと現ドラム桜井と、偏屈オルタナ野郎な俺。
何の運命か全くバラバラな5人でした。
夜な夜な唯一一人暮らしをしていたベースのロケンローラーの家に集まり、徹夜で一晩2~3曲作り朝方吸いすぎた煙草のせいで気持ち悪くなりながら、何故か高揚して帰る、みたいな事を数ヶ月してましたね笑。
確かライブも2~3回やった。

ロケンローラーは北海道に帰り、ヤンキーは10代ながら結婚するといい、3人になりました。

男前なピンボーカルがベースボーカルになり、この頃からpeach Fuzzと名乗ったような、。
2000年頃の事。
ライブの本数も増えて、作った曲も何となくいい感じになってた。
MDのMTRを買い、自分等だけでアルバム録音をはじめ、半分くらい録音したころ、男前なベースボーカルがスタジオに来なくなった。
理由は今でも知らない。
桜井は知ってると思う。
つまりギスギスしてたのか?

桜井と俺でアルバムを完成させた。
メンバーを入れずに、何故か2枚目のアルバムも作りだしたころに、当時、零式というバンドを解散してaudio safariというバンドを立ち上げようとしていたヨシガくんをベースとして参加してもらったり。

2枚目のアルバムを作ってその後のライブでは俺の大学の同級生さとしをベースに迎えて活動したな。
さとしはパンティースっていうイカしたガレージバンドをやってたからそちらに専念したいって事でまた2人になってしまった。
そして現ベースのTA-1が所属していたDIG
A HOLEが解散した。
TA-1が加入してから約15年経った頃、ラスが目の前に急に現れた。

で、加入した。

運命なのかなんなのか、これからどうなるのか?

そんなバンドライフ。
楽しいし、ワクワクする。

確かめにライブでも見に来てほしい。

画像1


peach Fuzzは3人から4人になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?