見出し画像

おさめる&ぶち上げ

溢れるエネルギーを


収めて収めて納めれたら最高だけど

なかなか納めるに至るには道のりは長く


で、
も、

収めていく訓練なんかもしてたら、

あれ、私いつのまにこんなこと出来る様になってるって、身体が落ち着いてポジショニングとれるようになってたりする訳だけど、

だけど、、
、、、、


出ました、やっぱり

どっかーーーーーん!!!!!


衝動のような躍動溢れ続けてて、
それを受けていた皿がいっぱいになったから

それをまたこぼすことは出来ず、

ぶち上げです。


その衝動の先は

やけになるのではなく


あ、怖い
踏み込めない
怖いなら無理せずゆっくり慌てずやめておこうと
していたところ
攻めてみるしかないですね!!!!

やっぱり。


おさめること と

踏み込む挑戦は

いつまでも

両者引きずって行くわけですな!!!!!


皆様、夏の終わりいかがお過ごしでしょうか。


残暑見舞い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?