見出し画像

吾輩もクマである(番外編)


ちょっと遅めのお盆休みを頂いたので、僕が世界一大好きなクマさんに会いに行って来ました。


そう、リラックマです✨とうとう15歳になりました!(最近よく目にするファミ◯のクマじゃないよ。)

京都大丸で、とてもしっかりした、愛のある内容でした。しかもリーズナブルなお値段で、おサイフにも優しい。ちなみに、写真撮影はオールOKとのこと。そういう所もココロが広いというか、昨今の何かと厳しい風潮の中「別にいいよ」と、ユルくて何だか優しい… 。

子供の同伴を装い、夢中でパシャパシャ… 。フゥフゥ、、だからもう、たくさん載せちゃいますよ✨













デビュー当時はちょっと地味で、人気の出方も中々にスローでしたが、「まぁそんなこと、ええやん」と、マイペースに僕らを癒してくれたクマさん。

仲間もみんな魅力的で、その友達の距離感とかにも愛があって… 。ちょっと大袈裟だけど、生きていく上で、ずっと大切に残しておきたいなと思える気持ちが、そこにはある気がします。

と、僕が言わなくても、来場している皆さんの「ホワ〜」と癒された表情が、すべてを物語っているなぁ、と感じた一日でした。


15周年、本当におめでとう✨✨



サポートもすごく嬉しいですが、もし良いと思って頂けたなら、そっとフォローして頂けるととても励みになります。