自己紹介延長戦

初めまして、めだまやきです。

一応JKと呼ばれるものをやっています(2021年現在)。

めだまやきです。

2回名乗るとヒロシみたいですね。

なんとなく知り合いにはバレたくないので初めて使う名前にしました。名前に慣れなくてあとから変えるかもしれません。(追記:すみません何度も変えて)

めだまやきです。

milet、藤井風、東京事変、Franz Ferdinandなどをよく聴きます。

好きな映画はMCU(アメコミものですね)、ハンガーゲーム、ゴールデンスランバーなどです。

伊坂幸太郎、朝井リョウ、綿谷りさ、有川ひろ、森見登美彦をよく読みます。


お分かりいただけたでしょうか。
そう、趣味にまとまりがないのです。

まとまりがなさすぎて、自分でも時たま何に感動したのか、何が好きなのか分からなくなるので、その記録のためにnoteを始めようと思った次第です。

めだまやきです。

拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

めだまやきでした。

🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?