見出し画像

フーファイ、フジロック

フジロックフェスティバル23に初めて参加します

「どこかにビューン」というJR東日本がやってるイベントに申込んだら、東京駅から長野駅までの往復チケットが格安で手に入った

最初は善光寺でも観てのんびりと長野観光を、とgoogle mapを眺めていたんだけど、

おや

長野から苗場って結構近いじゃん、ということは……


まじフジロック行けんじゃん! 


と思いつき、ソッコーでイープラスのチケットをポチりました

長野駅から、一旦越後湯沢駅までレンタカーで行って、シャトルバスで会場まで行く、という思い付きのプラン

2日目のヘッドライナーはFoo Fighters

そしてアラニスモリセット、エルレにVAUNDY

ミーハー魂に火が付きましたよ


という事で、行ってきます、無事に帰って来れるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?