見出し画像

Best of you

Is someone getting the best
The best, the best, the best of you?

Has someone taken your faith?
It’s real, the pain you feel
You trust, you must confess

Is someone getting the best
The best, the best, the best of you?
Oh, oh oh, oh oh

誰かが君の
最高を、最高を、抑えつけているのか?

誰かが君の誠意を踏みにじったのか?
君の感じる痛みは本物だ
<その感情を>信じるんだ、認めるんだ

誰かが君の
最高を、最高を、抑えつけているのか?


人が生きる上で、他人に何かを抑えつけられるなんであり得ない

人は1人では生きられない、これは明白な事実だ

しかし、だからと言って、他人に自分の領域を侵されて良いなんて事は、100%あり得ない

日々は戦いの中にある

くだらない式たりや

意味の無い愛想笑いや

そんな事に屈しては、果たして誰の為の人生だろう

例えば、他人に忖度したところで、それがイコールで「滅私」という事にはならない

要するに、腹が決まってんのか?って話し

自分の中に、他人に決して侵されない領域を持って生きろ、という啓示だと思う

自分が信じる道をただひたすらに進んで行くだけだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?