見出し画像

【大田71 ゆーシティ蒲田】

東京都大田区蒲田1−26−16
JR京浜東北線蒲田駅下車徒歩5分、東急池上線蒲田駅徒歩約7分、京浜急行電鉄蒲田駅徒歩約12分
定休日:火曜
URL

天然黒湯の温泉
露天風呂、ジェットバス、電気風呂、水風呂
サウナ(+¥260でタオル・バスタオル付、+¥330で手ぶらセット付)

2017年10月9日来湯

蒲田駅から歩いていると「ゆ」が見えます

階段上がって受付

竹籠?に囲まれた露天に黒湯(ほんとに黒い!!)

内湯はバイブラ、ジャグジー、電気風呂に座湯(かなり熱め)
薬湯はこの日はラベンダー湯

人も多かったのでそう長湯はせずに
サクッと済ませましたが
身体中ぽっかぽかどころか汗じわり

そして3階には宴会場が
ご近所の方々でしょうか、カラオケ大会で盛り上がっていました
その片隅でレモンサワー呑みながら涼みました
(いやぁ、しかしみんな歌うまいなぁ・・・と感心)

外に出なければお風呂は何回入ってもいいそうで(!?)
3階では良心的な価格で食べるものもたくさんあるので
1日いても飽きないでしょう

なかなかディープな銭湯
さすが蒲田!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?