ビックカメラの配当と優待品が届いた

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのノートです。

配当金は5円/株でボクは100株持っています。税引き後は399円振り込まれる予定です。3万円ちょっとで購入したから半年1.28%程度の還元です。つまり年間で2.56%程度。

優待品としてお買い物優待券が3千円分届きました。ボクは2年以上持っているから長期保有分で2千円分を通常の千円分に加えて届きました。9.6%程度の還元率です。

今年一年間の総還元率は18.5%程度にもなります!なんともありがたーい!!これからもよろしくね~。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?