イオンの優待(返金通知)が届いた

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのノートです。

先日、イオンの優待が届きました。年に二回、お買い物額の3%をキャッシュバックしてくれる。ボクは100株だから3%だけど多く持ってる人はもっと割合が大きい。2924円を10月21日以降にカウンターで返金してくれる。

ボクは100株持っています。9万円強くらいで購入したから今回は3%程度の還元です。半年前はお買い物量が少なく2%くらいだったから合わせて年5%でした。

いまはイオンの株価がずいぶん上がったので還元率は半分くらいかもしれないけど、それでもイオンでお買い物をする人にはうれしいお得な銘柄ですよね~。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?