宇宙×JAZZと昨日の振り返り

今朝方、素敵な取り組みを発見してしまった。

https://jazzauditoria.com/

今日一日中オンラインで聞けるそうなので今日は宇宙の妄想しながらジャジーな日にしようと思います。

そして、昨日のログの結果。ジャジャン。


画像1

縦に二つどうやるのが早いかなあと思ってインスタの使ったらあんまり見えない感じになりましたが、、まあ結構いい一日を過ごせたのではないでしょうか!入れ忘れたりどの頻度で入れるか悩んだりもしたから今日は一時間ごとに入れようかなあと思います。始まったタイミング入れたり前日とのタイムラインの比較とかもしたいけど、まあそれはおいおい、、、!お、jazz live始まる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?