見出し画像

ゴールデンウィークに家で過ごしながらやること考えてみた

私の会社は今日からゴールデンウィークです。予定が一つもないゴールデンウィーク、だらだら過ごしてしまうのはなんとなくもったいないなあと思って、やることを書き出してみました。後、今日は、前にやりたいこととして宣言していた、やったことをすべて書く!をやろうと思います。上の画像がその一部で、
これ↓が今のところの全貌

画像1

勝手に時間も入るのでだらだらしてた時間も明確になりそうだから、とりあえず今日やってみて効果ありそうだったら続けたいなあ、、、
そして最後の項目が以下、ゴールデンウィークやりたいことリスト。私は、長期休みの時はマス目のノートにやること書いて、折れ線グラフにしたり丸を書いたりやったことを視覚的にするのが好きです。

画像2

このGWでは毎日19項目のことをやろうとしてるみたいです。楽しみ。続きますように。。あ、NOTE書くという項目がない、追記しよ。
そして以下が結果を書いたりなんとなくざっくりしたタイムスケジュールを書くノート。

画像3

まだほとんど何も書いていないこのノートに二週間後何が埋まるのか楽しみだなあああ

というわけで、自分への継続への気合い入れも込めて、公開します。まだ休日でない方やGWは休日ではない方もいらっしゃると思いますが、お休みな皆様、素敵なお家長期ライフをお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?