偏頭痛と心の揺れと

偏頭痛ってなんなんだろう。高校生くらいのことからあって今でも時々あああ、今頭痛いなあってなる。

とある心理テストみたいな診断やってみたらコツコツやる力が足りてないですって出た。でも短時間で結果出せるなら大丈夫だよって言ってた。出そう、結果。

やることやりたいことたくさんで楽しいなあ、偏頭痛消えないかなあ作業が進まないなあ

あああ、また日をまたいでしまった。。。

昨日は偏頭痛のこと考えてたら頭痛かったけど冷静に時間がないことを考えてたら偏頭痛どっか行ってた。そういう時もあるし、ぱって寝たくなる時もあるし、今朝は眠いしシナモンの紅茶は美味しい。

netflex(資格終わったら入ると決めた)まで後少し。がんばれる〜〜

ちなみに気持ちを上げたいときに私がすることは

・朝の匂いをベランダから嗅ぐ、朝の音をベランダから聞く

・好きな曲を聴いて体に音楽を流す、踊る

・好きな紅茶を飲む

・最高とか天才とかとりあえず言ってみる

です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?