見出し画像

chatgptと年越し

本当はArduinoと連動して星が綺麗に見えそうなタイミングで光る服とか作りたい。作るぞ。今年中。

https://note.com/pearflower/n/nf288765b400d

可愛い絵が生成されました。chatgpt samasama。adobeでは本日は思い通りに書けなかった。
上の引用記事を見つけたのが7時くらいで、今12時だから5時間くらい経った。去年の11月に今年中作ると宣言したものは作られてないまま今年も終わりそうだし、気合いを入れないと時間がさらさら〜っと過ぎていく。

何の気なしに昔の自分の記事を見てたら、確かにと思うことや今の自分に必要だったことが書いてあってよかった。振り返るの楽しい。

思いがけず雪山に行けない年末年始となりましたが、日の当たる自分の部屋でのんびりするのもこれはこれで良いなという気持ちです。

今年は、全然終わらないオンライン講座の課題をchatgptに助けてもらいながら年越ししようと思います。数式の解説ありがたすぎる。
皆様良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?