見出し画像

ありのまま

すぐカッコつけるんです。
わたしの悪いとこ。
本当は嫌なのにそんなこと無い風に装ってしまう。
凄く嬉しいのにそうでも無い風に装ってしまう。
人間関係では空気読むのに必死。

わたしはわたしで良いじゃないか?
何度もそう言い聞かせてきたけど結局はいつも同じ風。
そんな性分なんです。
でも、もういい年になってきてそろそろ人生の先が見えてきたから、いい加減わたしはわたしで生きてみたいと思うようになってきた。
でもたぶん100%は無理。
そうゆう性格。根性ないから。

それでもまた、それを目標にした2024年。
もうそろそろ達成しても良いんじゃないの?

ありのままでゆこうよ🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?