見出し画像

わたしとWEST.

最近WEST.の曲を聞いてないの。
Sixtonesの新しいアルバムができて、そればっかりっていうのもあるんだけどね。
わたしがWEST.の曲を聞くときって精神的につらくなっている時が多かった。

前は、短期のアルバイト先で馴染めない、相手との認識のすれ違いがあって、つらかったなって時。その時はサムシングニューをきいて、私はWEST.の姫なんだと自分を鼓舞していた(笑)
あとは、たぶん証拠とか、あとPowerとか、僕らの理由とか。
9月~11月の卒論期は、それに加えて、似てないふたりとか、ブルームーンとか、しあわせの花とか、ツバサとか。

わたしのしんどい時期を一緒に過ごしくれていたのがWEST.です。
でも、最近は聞いていないってことは、そのしんどい時期を終えたのかってことかなってふと思って。

でも、またWEST.の曲にお世話になる時は来る。
WEST.のグループ名発表のYouTube配信で歌っていた、証拠はとても感動した。誰にだってつらい時はあって、それはWEST.のメンバーだってそう。
何時間も何時間もグループ名についてみんなで考えたって言ってた。

わたしにとって、アイドルとは楽しみとか好きってくれる気持ちをくれるものでもあるけれど、それ以前に勇気とか尊敬を持つ相手でもある。
だって、人によっては長いジュニア期間を過ごしていて(デビューしてからも大変なことはもちろんあったと思う)、すごく努力を重ねているから。
それを思うとみんなすごいって思うし、だから私も頑張ろうって思えるんだ。いつもありがとう。
だーいすき!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?