見出し画像

僕の歯科衛生士さんも真似をして使い始めた「おすすめの歯磨き粉!」

皆さんはどんな歯磨き粉を使っていますか?

僕は2年くらい前からある歯磨き粉を使っています。

そして半年に一回は歯科衛生士さんにクリーニングをやってもらっていますがその歯磨きを使い始めた半年後に行った時のこと。。

歯科衛生士「何か今回はあまり付いてないわね。磨き方変えたの?」

僕「いや、別に。。いつも通りです。。」

「。。。。あっ、歯磨き粉は変えました!」

その歯磨き粉は

ヤクルトの歯磨き粉!


え〜、あのヤクルトが歯磨き粉出しているの?

僕もびっくりでしたけどもヤクルトレディーの人とたまたま出会って

その子がヤクルト製品で自身も使っているものを教えてくれたんです。

でもその歯磨き粉が

高か〜〜〜い!!

1本二千円!!

そんなもの買うかい!!っと思ったけども

普通の歯磨き粉と違って1回に使う量が少なくていい。

米粒くらい。。

そしてサンプルをもらったけどもサンプルだけでも1週間くらい使えたかな。。

そして試しに購入!!


すると何と1年も使える!!


コスパ悪くない。。

そして歯も綺麗に保たれる。。


そんな歯科衛生士さんも今はヤクルトの歯磨き粉を使っていると言う。

患者の僕の歯がみるみる変わっているのを見て

凄さを実感したことでしょう。


そしてヤクルト製品はいろんなものを出していて

あのヤクルトレディーも言っていたけども化粧品もすごいらしい。

そしてその歯科衛生士さんもとても綺麗な人でその化粧品のことも言っていたけども

「ヤクルトの化粧品、すごくいいの!!」


でもたか〜〜い!!


ランクがたくさんあるみたいだけども

男性なので化粧品のことはよくわからないけども

ヤクルトの製品はおすすめ!!


もし興味を持ったら是非!


アマゾンファンの方

楽天ファンの方


全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。