見出し画像

大谷翔平の元通訳、水谷氏に足りなかったのは音楽!「マインドコントロール編」

今世間を賑わせている水谷氏の賭博!

この話を聞いていると水谷氏はギャンブルの病気ではなく犯罪者であるとわかる。


ギャンブル依存症という形で言われているけども

病気ではなく詐欺師ということが判明した。


これはよく海外の優秀な詐欺師である手口と同じで

出会ってからすぐに犯行に及ばない。


仲良くなって相手を信頼してそこから犯行に及ぶ悪質な犯罪者。

完全な計画的犯行です。


よく南米旅行などでも聞く手口。

バスターミナルの長距離バスチケットの窓口で詐欺師は並んで前にいた人と同じ目的のチケット買う。席も隣にしてそこで接点を持つ。

隣の席になって仲良くなってもその場では犯行に及ばない。

約1ヶ月後に犯行に及ぶ。

早速犯行に及ぶのではなく

仲良くなってから

相手を完全に信頼させてからに犯行に及ぶ。

これは莫大なお金が動くケースが多い。

これは本当にプロのやり手の方法!


水谷氏の行動を知れば知るほど、これが初犯だとは思えない。

普通の人間がいきなりこんな手口に行動できない。


そして水谷氏は大谷氏と口裏合わせを試みたとの話もあるが

それは拒否されたという。


これは水谷氏が思っていたほど大谷氏がマインドコントロールされていなかったことを意味する。


よく優秀な洗脳家/宗教の創業者などはこの方法をよく使う。

個人で有名になった話は

元X JAPANのTOSHIを洗脳させたMASAYAという人だろう。

宗教で必ず必要となってくるのはマインドコントロールで

必ず絶対的な力を持つのが

音楽!


キリスト教をはじめ多くの宗教で歌がある

音楽もある

あのオーム真理教でもあるし

MASAYAも音楽を使ってTOSHIを洗脳させた。


水谷氏に足りなかったのはこれ。。


もし大谷氏がマインドコントロールされていたら

絶対君主の水谷氏が主導権を握っていたに違いない。


ある意味、彼にはそれぐらいの力があるのかも知れない。。

でも失敗して人生が半分終わりかけているかも知れない


あなたの周りにいる優しく見える人も

注意をした方がいいだろう。。


でもどうやってその人の本性を暴けれるのか?


近くにいる人がわからないのだから

本当に難しいのだろう。。










全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。