見出し画像

【よむ】「美しい人として生きる宣言!」楽しく美しくなると決めると、一気に加速できる。

【みる】【よむ】【きく】ことで、毎日が幸せになる美容をお届けしています。(毎週金曜更新)


「イメージする最高の自分が100だったら、今の自分はいくつ?」


これは、美容コンサルティング「静香塾」や会員制オンラインサービス「biishiki」で最初に皆様にする質問です。
お答えを拝見していると、自信がない方が多いんですね。
20や30、マイナスと書く方も。


「今の自分を数字で表すとしたら、いくつと答えますか?」


静香塾やbiishikiを始めた理由は、おひとりずつの、幸せな時間を増やしたいからです。(このnoteを始めたのもそうです。)

皆さん、心をフラットにして、深呼吸をゆっくりしてからぜひ読んでください。


あなたは、美しい人の人生を送っていますか?

続きをみるには

残り 1,449字

¥ 360

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?