野球界の元旦

今日、カープの日南キャンプのメンバーが発表された。
護国神社でお詣り後の発表。
また、今年も始まるかとワクワクする。
どんな最高なシーズンになるか妄想も膨らむ。
今年も、全力応援📣出来るように頑張って働こうなんて思ってしまう。

選手どころか監督・コーチまでもほとんど年下になってしまったけど、色褪せないファン魂、とっても不思議だ。

まだユニフォームが赤じゃなかった頃の柄が悪い市民球場も
ルーツが退場になった日、ラジオ聞いてたことも
初優勝を祈って千羽鶴折っていたことも
なぜこんなに鮮やかに覚えているのか

今年は、日南キャンプ観戦予定だからかなぁ。
ちょっと書きたくなった夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?