見出し画像

〈イベント開催報告〉満足度5点満点!じぶんデザインcamp#10を開催しました!

こんにちは。
小林佳奈です。

ご報告が遅れてしまいましたが、先日「じぶんデザインcamp」を開催しました!!!
今までは、コロナの影響もありオンラインでの開催をしてきましたが、初のリアル開催!

10名以上の方にお集まりいただき、とても素敵な時間になりました!

どんなイベントやっているの?という方はこちらもぜひ
👇


今回のゲストはAmazonで採用担当をされているYくん。
オーストラリアの大学を卒業し、現在はAmazonで活躍している25歳です。

Yくんは学生の目線に合わせながら丁寧に質問ひとつひとつに答えてくださり、
海外から日本に戻ってきて感じることや、働いてみての仕事のリアル、キャリアの選択の軸など、ここでしか聞けないぶっちゃけな話をたくさん聞かせていただくことができました。

学生の満足度5点満点!!!参加者アンケート

とても有難いことに、今回参加いただいた学生の満足度は5点満点中、全員5点!というとても嬉しい結果をいただきました。
オンラインよりもリアルの方がコミュニケーションも取りやすく、よりぶっちゃけの話も聞きやすかったかなと感じます。

【参加者の声】

・本日はありがとうございました!自分が今考えていることをシェアしたらキャリアの選択肢も増えたりととっても意義のある時間になりました!(大学3年生)

・今日のイベントは、ゲスト(Amazonの方)とのパネルディスカッションだけでなく、そこから派生した質問やそれに答えてくださる他の社会人の方がいて、よりリアルな声が聞けて楽しかったです! みんなでその場を作っていく感じもあって、理想的なディスカッションだなあと思っていました。(大学4年生)

・社会人と学生が参加できるイベントは互いに刺激になって面白いなと思いました。(大学2年生)

じぶんデザインcamp アンケート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?