見出し画像

【文具】最近買ったシャーペン2つ紹介【2024.2月】

 もう3月なのに2月の記事を放置しすぎて今追いこんでいる、そんなみどりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
風の強さとか、なんとなく花粉ぽい空気とか、お体を大事にしてください。


さて今回は丁寧に(自画自賛)写真をとりましたので、
シャーペン(片方はシャーペンか怪しい)を紹介します。

一番左は、サンスター文具、
リラックマコラボのメタシル
買っちゃったね…芯もね…
確かに削らなくて良い
&ノック式はありがたいが、
薄ッッッ!
下書きに使えるかな~
ぺんてるのオレンズ0.3
芯が出てない状態で書くのが
このペンの正しい使い方らしい

まさかこんな、紙にひっかかりそうな状態で書いても、本当に平気なんて…
想像できませんでしたね!

書ける…書けるぞ…!
比較
0.5だと字が潰れてたからありがたい。

ちょっと画数の多い漢字ってノートとってると潰れますよね。自分だけかしら?
ちょっと自習のストレスが減りましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?