記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ゲーム】WEBTOONて手書きブログのマンガのこと?※HC3ネタバレ有り

 近頃…花粉症もですが更にプラスで、
たちの悪い風邪が蔓延しているらしいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
咳がつらい方は速やかに病院で看てもらいましょう。


さて、何かnoteの記事に良さそうなタグはないかな~と探してたら、こんなのを見つけました。
「WEBTOON描いてみた」
(参加はしないのでタグそのままは貼りません)

新しい形態の縦長マンガ?らしいです。
発祥は韓国なんですね。


……………………。



でも皆(10~5年くらい前?)、
手書きブログで似たようなマンガ描いてたろ!!!!!

はあ、言いたかったこと言えてすっきり。
因みにみどりは遊●王の二次創作の、
すごい長いやつが好きでした(歴史ロマン系の)。あとヘタ●アのやつ。


 でも縦長のマンガって、
確かにスクロールするだけなので読みやすいんですかね?
みどりもちょっとここに乗せてみますね。
直近で描いた奴で、
お出しできるマンガがHC二次創作しかないんですが、
流石にクッション入れます。



※ショッキングなマンガを載せてます。
注意してください。
※あとHello_Charlotte3のネタバレを含みます。



…はい。
この後、チャールズのタルパ
(イマジナリーフレンド的な意味らしい)
の姉
(sisterなので妹もあり得るけど時系列的に多分、姉)
のスカーレットに
「彼は貴方にとって邪魔だと思ってたから、
(いなくなってくれて)良かったわ」とか言われるシーンです。
キッッッツと思ったけど印象に残りましたね…。

チャールズがヴィンセントの手を最終的に離して、
一緒に行かなかったところも含めて…。


あ、何の話でしたっけ。
まあいっか!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?