見出し画像

【文具】今日の購入品紹介【2024.3月】

 明日頃から黄砂がちょうど日本列島を覆うらしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと暑いかもですが、喉や鼻を痛めないようにマスクをした方がいいかもしれませんね。

みどりは口の端にできたニキビと格闘中です。コノヤロー!(メンタームぬりぬり)


さて本日は文房具の購入品を二つほどご紹介します~。

Fonteの万年筆

Fonteの万年筆(空)

家にあるインクを沢山使いたくて、
空の万年筆を探してました。
同じシリーズでボールペンやガラスペンもあるようなので、
空ペンをお探しの方はそっちもオススメです。

この刻印が厨二心をくすぐりますね。

MDスケジュールの
後ろのページに試し書き

ペン先は体感ですが、
プラチナ万年筆の、
プレピーの0.3に近いように感じました。
ちょっと太いかな?

Juice up 0.4 ホワイト

Juice up 0.4
ホワイト

黒い紙、というか…
黒いマスキングテープにタイトルを書きたくて、買いました。 

ポスカ的な発色で、
さらに国内最細と聞いたら…買うしかないぜ!

付箋紙、
マスキングテープの
両方に描きました

漢字も問題なく書けてるかなと思います。
書き出しはそうでもないんですが、
少しおくとしっかり発色する感じですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?