見出し画像

韓国で最近流行ってるらしい카페(カフェ)☕️

韓国はカフェ大国と呼べるほど至る所にカフェがあるそうで、韓国人が日本に来た時はカフェの少なさに驚いていました😳

チェーン店だけでなく、お洒落なカフェ☕️がとても多い韓国で、今流行っているというカフェを教えてもらったのでご紹介します✨

식물뭔 카페☕️🌿(植物園カフェ)

Instagramで#식물원카페と検索すると沢山出てきました‼︎
そしてまたなんともフォトジェニックなカフェ📷

日本にも都内にお洒落な植物園風カフェはありますが、韓国の植物園カフェは規模が凄いっ!

今回私が気になったカフェをPick upしてみました♡

포레스트 아웃 팅스(Forest outings)

ソウルから1時間ほど(地理弱者のネット調べによる)に位置する韓国京畿道高陽市にあるこちらのカフェ

外観写真を見ると大きい‼︎お洒落なコストコの様な倉庫感‼︎外観からしてお洒落ですね〜😎

気になる内観がこちら↓

綺麗〜〜‼︎この真ん中の席でカフェタイムしたい🥺
っていうか、規模‼︎😳

内観だけではない魅力的なメニュー

Instagramに新作や季節のメニューなどアップされていました🥺美味しそう💖💖

↑こういう、クリームしすぎてくどいかな?食べづらそう、でも美味しそう‼︎みたいな食べ物韓国って沢山ありますよね…

遡ってみると、こんなフレッシュなペストリーも📷

まとめ

カフェイン中毒コーヒー大好き✖︎自然や神社大好きな私からすると、かなり魅力的なヒーリングスポットです💖

いつか必ず行ってみたいカフェでした☕️(流行りの移り変わり激しいからずっとあり続けてほしい…笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?