見出し画像

2023年4月15日 『博覧会×SNS医療のカタチ特別YouTubeライブ』に出演しました

小児科学会の発表後、医学会総会2023年博覧会のトークセッションに参加してまいりました。

🎥 この動画は、第31回日本医学会総会の博覧会とSNS医療についてのトークセッションの様子を収録したものです。

  • 🏥 医療におけるSNSの活用や、最新の医学のトピックについての話題が取り上げられています。

  • 🌟 このイベントは、東京駅や丸ビルなど、東京のランドマークに近い場所で開催されており、多くの医療関係者や一般参加者が集まっています。



学会のため、しかたなしにスーツを着ていますが、かなり貴重です汗
(いじられています)


まだ博覧会は開催中です!


noteでは、ブログでは書いていない「まとめ記事」が中心でしたが、最近は出典に基づかない気晴らしの文も書き散らかしています(^^; この記事よかった! ちょっとサポートしてやろう! という反応があると小躍りします😊