見出し画像

講演会の会場が決まりました。

今日、講演会の会場が決まりました。

場所は 〒920-0918 石川県金沢市 尾山町9−13 

金沢商工会議所 2階 研修室1です。


集客人数は100人ほど、

講演会に先駆けて、様々な会場に連絡しました。

こちらのサイトを参考にして会場を探しました。

費用は13時〜18時までかけておよそ4万円、

費用もそれなりにできたと思います。

これ以外でも、

マイクの本数や、証明、プロジェクターによって、

値段は上昇するので、結果いくらぐらい費用がかかったのか、

いつかアップしたいです。

それ以外だと、


ここら辺が公演会場にあげられました。

今回金沢商工会議場を選んだ理由は

ズバリ、コスパです‼︎

やはり、費用対効果で考えてしまうので、

値段が手頃で、

ある程度人数が入れられて、

屋根付き駐車場が付いていて、

新しくてオシャレ。

以上を考えると今回は金沢商工会議場で開催することになりました。

会場が決定したことでいよいよ告知できるので、

これから盛り上げていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?