見出し画像

ニュージーランド① オークランド(前編)~クラウンプラザオークランド宿泊~

まずは、オークランド(前編)。オークランドは、ニュージーランドの人口3分の1が住むというニュージーランド最大の都市です。成田空港を発ち香港経由で、翌朝オークランドに到着。ホテルに荷物を預け、市内観光へ出発。
オークランドのシンボル・スカイタワーに上り、ベイエリアを散策しました。オークランドのホテルは「クラウンプラザオークランド」。アップグレードでキングスイートになり、部屋からはスカイタワーが目の前に見えて、最高でした。

朝9:00の便に乗るために、7:00過ぎには成田空港に到着。ラウンジの入口には門松。
今回の航空券は3月に購入したのですが、香港デモの影響で、キャセイの減便があり、搭乗便も二転三転して大変でした。最初は羽田発だったのが、最終的に成田発になりました。

成田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ

ここから先は

5,200字 / 84画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?