見出し画像

変なホテル東京 赤坂

2023年5月、赤坂にある「変なホテル東京 赤坂」に宿泊。ちょっとしたトラブルもありましたが、快適に宿泊できました。トラブルについては、後述します。
「変なホテル」は、2022年7月に宿泊した「変なホテル東京 銀座」に続き、2度目の利用です。
最寄り駅は、赤坂駅か溜池山王駅で、どちらからも同じくらいの距離です。
私は、溜池山王駅からアクセスしました。
今回は、2食付きの宿泊プランでした。夕食は、ざくろTBS店でのしゃぶしゃぶディナーです。

宿泊したのは、ツインルーム。

ツインルーム

ここから先は

837字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?