見出し画像

猫になりたい

こんにちは
北峯さくらです🌸

今年は梅雨入りが早かったですね🥲
雨の日は家でずっとゴロゴロしておきたいです

さてさて今日のお話は
猫好きな方は一度は考えたことがある(と思う)

猫になりたい   

について書かせていただけたらと思います。


超ストレス社会に突入した現代
仕事に追われ自分の時間がないまま寝ることもあると思います。
そんな日々が続き
ふと見るとそこにはくつろぐ猫がいるではありませんか。
人のようにくつろぎ、好きなときに寝て、好きなときに遊ぶ
なんてストレスゼロな生活なのでしょう😌

もちろん猫からするとご飯もっとくれ!ケージから早く出せ!テレビの音がうるせぇー!などなどあるでしょう

そう考えるとやっぱり人間の方がいいのかな?と思ったりします😅
でも一度でいいから猫になってみたい!
私は猫になりたーい!!!

こんなことばっかり考えて日々暮らしております笑
でもこんなこと考えないと人生楽しくないですよね⭐️皆さんもあまり周りには言えないけどこんなこと実は考えてますってことありませんか?

しょーもなっ!っていうことも書いていきますがこういうの好きな方はどうぞ今後もお付き合いくださいませ🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?