見出し画像

産休の過ごし方

こんばんは北峯さくらです🌸

2月はまだまだ寒い日が続きますね💦
先週息子のクラスではインフルエンザによる欠席者が増えているため、学級閉鎖になりました。
息子は幸いインフルにかかることはなかったので自宅待機期間中はすっごく暇そうでしたね😅

さて、タイトルにも書いているのですが皆さん産休中ってどのように過ごしてましたか?特に出産前!

私は現在産休中ですが、二人目と言うこともあり、出産準備は早々に終わってしまいました。あとは赤ちゃんが出てきてくれるのを待つのみ!という感じなのですが、予定日まで1ヶ月ほどあるため、ひたすら写真整理と断捨離をして過ごしています。
特に断捨離は気持ちもスッキリするのでいいですね♪

あとは、普段全くしないゲームをして産休を楽しんでいます笑
何のゲームかと言うとそれは、、

ピクミン4!!


それはもう最高に面白い!
小学生くらいからしてるし、アラサーの私でも絶対できる!という安心感のあるゲームです😁
ピクミンの種類が増えていて、ほかにも色々と進化してよくぞ戻ってきてくれた!って感じです。
ピンクミンありがとう!毎日に潤いを与えてくれてありがとう!

出産までピクミンを思う存分楽しみたいと思います😌

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?