見出し画像

京都でぶらり一人旅

こんにちは北峯さくらです🌸

今日は寒いですが、桜が少しずつ咲いてきて春を感じるようになってきましたね😊

今日はたまたま仕事が休みになったので5年ぶりくらい?にぶらりと一人で京都にやってきました!

社会人になりたての頃は京都に住んでいたので色々と観光していたのですが、30代になって久しぶりに京都を観光すると20代とはまた違った感覚で観光を楽しめている気がします✨

朝から清水寺まで歩いて、都路里パフェを食べて、今は百春というカフェで卵サンド食べてます😋
卵焼きが立派すぎて感動してます🥺
平日ということもありしばらくは貸切状態でした!
京都の雑誌に高確率で掲載されている町家カフェだったのでやっぱり当たりだね〜
このまま夜まで居たいよ〜
もう少しカフェでゆっくりしたらこのまままた歩いて烏丸駅までぶらぶらしようと思います!
カロリー消費しないとね笑

夕方くらいまで京都観光楽しみます⭐︎
それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?