見出し画像

寝相

こんばんは
北峯さくらです🌸

本日のティムの寝相です
体触っても起きません、、
野生だったらアウトですね😅

寝相といえば小さい頃私はうつ伏せでしか寝れませんでした。お腹を敷布団に向けてると妙に落ち着いたんですよね〜
母曰く赤ちゃんの時からだそうです

大人になるにつれてうつ伏せが寝づらくなってきたので今は左横向きで寝ることが多いですね😄
皆さんは好きな寝相はありますか??

ティムはまだ私の横で寝てますね
朝まで起きないのかな?

つんッ
起きない

つんッつんッ
あっ起きっ
寝た

これ朝まで寝ますね
悲しいので私も寝ます!
おやすみなさい😭💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?