見出し画像

ティム 息子にシールを貼られるの巻

こんにちは
北峯さくらです🌸

休みの時の子供のお昼ご飯意外と悩みますよね😅
以前息子はカレーが苦手でしたが3歳半頃から急にカレーが大好きになりました😊
なので休みの日のお昼にレトルトカレーが使えるようになったので大助かりです✨

子供用のレトルトカレーっておまけにシールが付いてるじゃないですか

息子はそのシールを机に貼ったり(やめてくれ)
シール帳に貼ったりするのですが
ある時
シールがなくなっていて
探していたら
ありました

昼寝していたティムの頭に

シール貼られたことにもずーっと気づかず寝てましたね
この猫はいつ怒ることがあるんだろ?
本当に謎です
いつか猫らしくフゥーっとかシャーっとか言ってるところを見てみたいですね

見れたらご報告しますね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?