見出し画像

お家でボルダリング

こんばんは
北峯さくらです🌸

皆さんボルダリングをしたことはありますか?
私は一度だけボルダリング専門店で体験したことがあります🤗
行ったのはいいんですが高校生以来まともな運動をしてこなかったのでびっくりするくらい体が重くて上まで全く登れませんでした💦
お腹と下半身についたお肉を筋肉が衰えた腕で支えるのはとても辛かったです😅

それっきりボルダリングをすることはなかったのですが、なんと父ちゃんがお家の中にボルダリングを作ってしまいました!
息子が2歳の時はほとんど登れませんでしたが、今はスイスイと結構な高さまで登れるようになりました😊


コロナで遠出が出来ないので、少しでもお家時間を楽しみたいですね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?