見出し画像

ラスト投稿:これからのお話🌷

またまたお久しぶりです。
適応障害になって1年を過ぎました。
あっという間に過ぎたようで、
とても辛い1年となりました。

そして1年を過ぎてようやく、
患った原因となったことなどが
落ち着いてきて、
自分自身の体調も落ち着いてきました。

この「ふるぷ」名義が
私の初noteです。
ここは、適応障害になって少し経った頃から
少しずつ私なりに伝えたいことなどを
書いてきました。
また、辛いことを吐き出す場所でもありました。

私にとってとても大事な場所ではありますが、
今回一部の記事を見直した上で別名義のnoteに移動し、
移動が完了した時点で
「ふるぷ」としてのnoteは削除しようと思っています。

まず、移行先ですが

こちらの「こむぎ」名義のnoteです。

そして「ふるぷ」削除の理由は以下です。

・内容が同じなので混乱を避けるため
・元々目標にしていたことがふるぷではできない、と感じたため


最後に、現時点(2020.5.13)

画像1

2600以上の閲覧数に驚きと嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございます!

また、ご覧の通り
記事によって大幅に閲覧数が違うので
多いものから移行していきます。

今まで見てくださった方々には
感謝しかありません。
ふるぷを見つけてくださりありがとうございました!
中の人は同じです。
こむぎのnoteでは文章や構成を見直したものや新しい内容を
投稿していきます。
今後はこむぎをよろしくお願い致します。


サポートってもはや貢がれてる気分になりそうで舞い上がりますね!!!!!大変だ!!!!! いただいたものはきちんとnoteに活かすか、私の生活費になります。(正直者はバカをみる?いいえ、これは素直もしくはピュアです)