画像1

【ミニ英語ポッドキャスト004】Heavy Wait Diaries

ピアレス ゆかり
00:00 | 00:00
今日から8月ですね。まだ9月まであと1ヶ月あるけどなんだか秋っぽいビクトリア。今日おすすめのポッドキャストはジョナサン・ゴールドスティーンというとても才能あるライターがやっているHeavyweight. 秋にシーズンが始まる前に、Heavy Wait Diariesというミニポッドキャストティーザーが配信されています。
https://gimletmedia.com/shows/heavyweight

このミニポッドキャストを気に入って下さった方はぜひマガジンをフォローしてください。サポートも大歓迎です。

もし共感していただけたら、サポートしていただけるととても喜びます。頂いたサポートは創作に使わせていただきます♪