見出し画像

不倫された後に夫婦仲は再構築はできるんでしょうか

こんにちは
横浜のピアレス探偵事務所です

不倫された後
再構築ってできるんでしょうか

私が思うに
再構築=許すとは違うような気がします

私の知り合いの奥さんで
いつも2人で笑い合って話したり
旅行にもよく行っている
すごく仲の良いご夫婦がいます

ただ10年ほど前に一度不倫されて
子供達のために離婚はしないと決めて
やってこられた訳ですが

この前話す機会があり私の仕事の話から
「もう不倫したことは許したんですか?」
と聞いてみると

「いや、一度も許したことはないんです。それに今もたびたびその時のことを思い出し悲しくなります」

とおっしゃってました。
ご主人は許されてると思ってるれしいですが
サレた方の心境はこんな感じみたいです。

そう思うとサレた方の傷が癒えることは難しく
一生残るのかなと思いました

まぁ性格にもよりますが

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?