見出し画像

「note ✖︎ 占い」で月3万円〜月30万円稼ぐ方法

割引あり

どうも。ペガです。


ココナラ、インスタ、をやっているけど
イマイチ収益化できない


稼ぐための動線が
上手くいかない・・・


なんて人にはオススメの内容です。


内容としては


「note ✖︎ 占い」です



この手法のメリットは
初期費用もかからず
簡易的に即日実践できる方法の上に
ファン化もできることですね


感想の一部

このコンテンツについて
たくさんの感想をもらいましたので
一部ですが掲載します



noteの魅力

私は
note、Tips、
Brain、自社決済
などなど


色々と試してきました。


その中でも
noteは占いと
間違いなく親和性が高いです


誰でもすぐに
始められるし
有料商品も簡単に
作成できます


ざっとnoteの
魅力を列挙してみますね


【販売者側】

・気軽
・リポストで割引機能
・有料化が誰でも簡単にできる
・誰でも簡単に始められる
・まだ占いに活用できている人がいない(ライバルいない)
・記事を作ればnote内で循環してファン化される
・プラットフォームの力と安心感
・スマホアプリで気軽に記事作成ができる
・AI機能があり記事の補記が簡単


【購入者側】

・ポチッと気軽に買えるインターフェース
・怪しくない
・女性に馴染みやすい見た目
・プラットフォームの力と安心感


ざっと考えただけでも
これだけあります。


恋愛系や、裏垢系で
noteが利用されるのも
頷けますよね



まあーでも・・・


======
占いで
活用できている人が
少ない
======



めちゃめちゃチャンスです


ついでに理解している方も多いと思いますが
改めて占いの魅力も考えてみましょう


占いの魅力

このnoteを見てくれている方は
大体が占いの魅力は
ご存知の上かとは思います。


なので、おさらいがてら
簡単に考えてみましょう


【占いの魅力】

・スキルが不要で誰でもできる
・商品作成不要で始められる
・占うことで先生ポジションでファン化が用意
・高単価も売れる
・物販、スピ、自己啓発、恋愛系コンテンツなどなど何でも売れる


こちらも
気軽に始められるし
高単価も売れるという

魅力的な内容ばかりですよね



とはいえ、
マネタイズに
結構苦戦している人も
多いですよね?



ぶっちゃけ
結構いろいろと
私も占い系のコンテンツを
買いましたが・・・・



占いが稼げると言いつつ
具体的な方法が書かれていない
コンテンツばかりです・・・



なんかどこかで
見たことのあるような
𝕏運用、インスタ運用


本当に一部分のみ切り取った
何だか有益そうな
結局利用できないような
コンテンツ・・・



私の能力不足かも
しれないですね。涙



私のような人間でも
稼げるような内容を
これから記載するので
楽しみに読んでいってください


note ✖︎ 占いの運用方法


それでは実際の運用方法を
解説していきたいと思います


note ✖︎ 占いで
稼ぐための運用方法は
いくらでもありますよ


でも、今回は、
初心者でも始めやすく
再現性が高い方法を
解説したいと思います

ここから先は

3,937字
この記事のみ ¥ 800〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?