見出し画像

占い・コンテンツ作成は外注してみよう〜総勢30人以上雇用してみた〜

割引あり

どうもペガです


私は以前、ブログをやっていたんですが

まあ、書くのが辛い


そこで、ブログ記事を
外注して作ってもらっていました


いくらだと思いますか?

・・・
・・・



1記事10円〜50円です



めちゃくちゃ安いですよね


この手法は
占いとかコンテンツ作成にも
応用できるので
今回特別に公開しようと思います



※記事内容は、ブログ記事外注化です。そのまま使えない部分もあると思うので、安く提供します。



また、このマニュアルは
テンプレートを漏れなく記載してますので
明日からすぐに実践を行えるようになっています。


外注さんに渡す
マニュアルを完備しているため、
記事作成方法が分からない状態から


他の人に記事作成を外注化して
圧倒的なスピードで記事作成が可能です。


1回の採用掲載で数十人は応募があります。


募集文をいつくか出すことで
1週間に良質な人材を数十人楽々採用可能です。


採用の基準も記載していますので
是非確認してください。


noteで外注化のノウハウは
見たことがありませんので
独自の非常に稀なマニュアルとなっております。


圧倒的な安さで外注化なのに
外注から感謝されちゃう不思議なマニュアルです。


○テンプレートや内容は以下になります

  ・外注さんに渡す記事作成マニュアル

  ・応募文テンプレート

  ・記事サンプル

  ・納品方法

  ・納品前の最終チェックシート

・採用からライターさんの管理やモチベーション維持方法



占い用に整備したり内容追加した場合は
値上げします


-------------------------------------------------------


ここから先は

11,988字
この記事のみ ¥ 980〜

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?