見出し画像

【年末にあなたが受け取るプレゼント】ペガサスタロット占い

皆さんこんにちは ! 歩くパワースポット、ペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 占いは毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに是非読んで下さいね !

今回は、あなたが年末に受け取るプレゼントを占います。今回は女性に人気のホワイトキャット・タロットカードで占わせて頂きますね。全て白いネコで描かれている可愛いタロットカードです。タロットカードの絵が怖いという人は、このカードを使っている人が多いようです。 

ホワイトキャット・タロットカードで占います
A、B、Cの中から選んでね

A、B、Cの中から気になるカードを選んで下さい。年末にあなたが受け取るプレゼントを占います。目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができますよ♪


Aを選んだ人

めくったよ
THE DEVILの逆位置でした

Aを選んだ人は「解放」というプレゼトを受け取れそうです。

そろそろ2023年も終わりに近づいてきましたが、この1年間、あなたは本当によく頑張りました。解放とは我慢してきたつらい恋愛や人間関係であったり、ずっと続いていたケガや持病、心の悩みやモヤモヤであることもあります。そういったものがあなたから自然に遠ざかっていったり、自分で「もうやめよう!」と決断できたりします。

季節は寒くなってきましたが、あなたの心は憑物(つきもの)が落ちたように晴々としそうです。それはあなたの心の成長がもたらした、天からのプレゼントなのです。

今までやめられなかった悪習慣がある人は、思い切ってこの時期「えいやっ!」と断ち切ってみてもいいかもしれません。例えばお酒や煙草、お金を使いすぎるとか、過食してしまうとか…。今まで「私はダメだから誘惑に勝てない…」と、あきらめていたものも、冬の時期ならやめられそうですよ。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


Bを選んだ人

めくったよ
3 of SWORDSの逆位置でした

Bを選んだ人は、「感動」というプレゼントを受け取れそうです。

この冬あなたは心が震えるような感動をしそうです。例えば素晴らしい音楽や映画、ドキュメント番組に出会えたり、生活の中で優しい人の心に触れるかもしれません。

元々涙もろい人は泣いてしまうかもしれませんね。あまり感情を表に出さない人でも、ジーンと胸を打ち、感慨深い気持ちになることがありそうです。

ちょっと同情したり、感情移入しすぎることもあるかもしれません。そういう時は逆に思いっきり泣いたり感傷にひたりましょう。ひとしきり心がふるえた後は、きっとスッキリとした気持ちになれるはずです。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪

Cを選んだ人

めくったよ
JUDGEMENT の正位置でした

Cを選んだ人は、この1年間頑張ったことの「ご褒美」を受け取れそうです。勉強や家事や仕事でやり遂げたことは、良い知らせや人からの感謝の言葉となって、あなたに返ってくるでしょう。

それによってあなたはますます鋭気に満ち、幸運が加速しそうです。例えば何かの数字となって良い結果を出せるかもしれませんし、新しい目標ができて、気力がワクワクと満ちてくるかもしれません。もうすぐ次の2024年を迎えますが、新年も良い調子で迎えることができそうです。

今のあなたは頑張れば頑張るほど、良い成果が出せる運勢にあるので、現時点で何かに取り組んでいる途中の人は、是非その頑張りを継続させて下さい。年末に向けて、まだまだ仕事等忙しい人もいると思いますが、運気は上昇中なので、新年に向けてのステップアップと思って取り組んで下さいね。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


 いかがでしたか? どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪ 最後に僕から皆さんに、幸せが訪れるペガサスパワーを送っておきますね。

せーの、ペガサスターッチ!

また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょう !

また来週 !

【お知らせ】2023年10月下旬以降にペガサスブレインタロット占い学部の受講を決めて下さった方全員に、もれなくこちらの占いで使用しているAIタロットカードを差し上げます。 是非ペガサスハイドの「ペガサスブレインタロット占い学部」の、無料セッションに来て下さいね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?