見出し画像

【Amazon転売】Amazon転売とは?

皆さんは、せどり(転売)をやったことはありますか?

せどり(転売)とは、安く物を仕入れて、できるだけ高く売ることですよね。

よく、副業でも聞く言葉なので、知っている人も多いと思います。

今回のマガジンでは僕が実際にやっている「Amazon転売」というせどり(転売)方法についてわかりやすく解説していこうと思います。

Amazon転売とは?

まず、そもそも「Amazon転売ってなんぞや?」って思ってる人が大半だと思うので、軽く説明していこうと思います。

普通のせどり(転売)だと、安い所で物を仕入れて高く売ることが基本です。

ですが、Amazon転売ではなんと、無料で仕入れることができるんです。

「え?」って思いますよね。

でも、実際に無料で商品を仕入れることができます。

その無料で仕入れた商品をフリマアプリなどで転売するという手法です。

無料で仕入れることができるので、もちろん売った額だけの利益がそのまま入ってくるので利益率もハンパない。

どのくらい稼げるのか?

せっかく副業を始めるなら、どのくらい稼げるのかって一番気になる所だと思います。

なんと僕はこのAmazon転売で月10万以上稼いでいます。

月によっては月に15万ぐらいいくことも。

考えてみてください。

副業で月に10万円ですよ?

もし仕事をやっていて給料が20万円だったとしたら

ざっと計算して月に30万円の給料になるわけです。

月20万円の人がいきなり月30万円の生活になったら

めちゃくちゃ楽に生活できると思いませんか?

実際に、僕はめちゃめちゃ楽になりました。

この副業を始めたおかげで、今までキツキツだった生活費が浮いて好きなご飯を食べれたり、海外旅行もいけるまでになったのは自分でもびっくり。

今の収入だけでは生活がキツキツという人には特にオススメです。

どのくらいの作業時間?

これも気になる所だと思います。

1日の作業時間が5時間以上なのに月10万円は割としんどいですよね。

このAmazon転売には「この時間だけ作業する」という決まった時間はありません。

なので、作業時間には多少の個人差が出てきます。

今回は、僕基準での作業時間を紹介していきますね!

僕が、このAmazon転売にかけている時間はたったの1日1時間程度。

最初の頃は、慣れていないので2時間とかかかるかもしれませんが

徐々に慣れてくると1日1時間もかからないことがほとんどです。

僕の場合、兼業でアフェリエイトやサイト運営などをしているので、このAmazon転売にかけられる時間が1時間程度しかないんですよね。

もっと時間を費やせる人は月に30万ぐらい稼ぐ事も全然可能です。

僕みたいに、他にやりたい事がある人におすすめ。

誰でもできる?

基本的に誰でもできます。

年齢制限とかも関係なくできます。

僕が、おすすめしたい人はサラリーマンの人や専業主婦の人。

特に専業主婦の人にはおすすめしてます。

基本的に、自宅で作業をする副業になるので、ほぼずっと家にいる専業主婦や、何か副業を探しているサラリーマンの方におすすめ。

しかも、特殊なスキルや技術が必要ということもありません。

誰でもできるようなホントに簡単な作業です。

今まで色んな副業にチャレンジしてきて挫折してきた...という人もいると思いますが、そんな人でも大丈夫。

なぜなら僕もそうだったから。

ホントにダメダメだった僕でも簡単にできたので心配いりません。

気軽に挑戦してみてくださいね!

完全ノーリスクでできる?

よく、副業では初期費用がかかる副業などが多いですよね。

ですが、このAmazon転売は初期費用なども全くかかりません。

初期費用なしの副業を探している人なんかは特におすすめですね。

今まで僕も初期費用なしの副業を色々探しましたが、これまで経験してきた中でも、今までで一番いい副業だと僕は思います。

よく聞く副業でFXやバイナリーオプションなどがありますが、始めたばかりの初心者にはハイリスクなものが多い。。。

まずは、ノーリスクで始められる副業から始めた方がいいと思います!

まずは、行動してみることが大事。

最初僕が、サラリーマンを辞めて、副業・ビジネスを始めるときに悩んでいたのが、どの副業を始めるかということ。

もちろん、副業初心者の方は知識や経験が薄いのは当たり前。

その状態だと、どの副業をやろうか迷うはずです。

僕も最初はそうだったのでよくわかります。

ですが、ビジネスや副業においては考えるよりも行動する方が大事です。

確かに、色んな計画を練ることは大事ですが、経験が足りない人にとっては、計画に時間を割くより、さっさと行動しちゃった方がいいと思います。

なぜなら、大体の人は計画通りにはいきません。

正直考えている時間の方が無駄だと思います。

数々のビジネスマンや成功者に会ってきましたが、どの人も行動力が早く、前向きな人ばかりでした。

実際に、僕も行動してみてからわかることがたくさんありました。

僕はビジネスに関わらず色んな事に挑戦し続けた方がいいと思います。

なぜなら最後に「あの時やっておけばよかった」と後悔したくないから。

人生の中で、チャンスが寄ってくる事はそんなに多くありません。

あなたも、即行動に移してチャンスを掴んでくださいね。

~先着20名様限定価格~

先着20名様限定で、通常3万円のAmazon転売マガジンを

なんと、、激安の5000円で提供しようと思います。

正直、3万円でもメチャメチャ安いと思いますが、、、

5000円なんてホントにすぐ元が取れちゃうので

一度騙されたと思って購入してみてください。

よくある質問(Q&A)

Q、サポートなどはしてくれますか?

A、はい、僕のLINE@の方でサポートさせて頂いています。


Q、家が狭いので在庫が心配なのですが大丈夫ですか?

A、大きい商品もありますが、小さい商品も多く取り扱っています。


Q、なんのスキル・資格がなくてもできますか?

A、何も必要ありません。誰でもできる簡単な作業です。


Q、会社に副業がばれるとまずいです、、ばれませんか?

A、顔出しなどはないので、基本的にバれる心配はありません。


Q、これだけで、食べていけますか?

A、普通の生活であれば全然食べていけるほど稼げます。


●LINE@サポートはこちら

「LINE@:@hxm7687h

LINE@のサポートはこちらになります。

追加後には、「Amazon転売のサポート希望です」と一言ください。

その他、購入する前に何か不明な点や聞きたい点があれば、LINE@で受け付けておりますので、気軽にご相談お待ちしております。

よろしければ、サポートお願い致します(^^) 今後の活動のモチベーションに繋がります!