見出し画像

Twitter 9 投稿目から 29 投稿目への成長

 こんばんは。
 小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
 毎日のように「縁結曼荼羅(えんむすびまんだら)」「算数曼荼羅(さんすうまんだら)」という細密画を描く動画を Instagram に公開しています。
 その動画を Twitter にも投稿しています。

9 投稿目

 9 月 24 日に投稿した動画がこちら。

 ツィートが表示された回数が 232 回で、動画は 17 回再生されました。

29 投稿目 

 続いてこちら。
 10 月 1 日に投稿いたしました。

 ツィートは 249 回ご視聴され、動画は 25 回ご視聴いただいています。
 前者と後者に数字の差はほとんどありません。
 ただし、後者は 2 回リツィートしていただきました。
 確認漏れがなければ、これが最初のリツィートです。
 これは大きな成長です。

 最後までご笑読いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?