見出し画像

「縁結曼荼羅」の変化

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。
「縁結曼荼羅 (えんむすびまんだら)」という細密画を描いています。

変化

 昨年末から「縁結曼荼羅」を外国の方々に向けて発表するように
してみました。
 このことを作家の犬飼ターボさんにご相談しましたところ
「形を漢字にしてみたら」
 ……とアドバイスをいただきました。
 形を変化をさせた後の note での投稿記事はこちら。

 テーマを「平和」にしてみました。

YouTube

「縁結曼荼羅」の描く過程を YouTube に投稿しています。
 変化をさせた後の動画はこちら。

一文字目

「縁結曼荼羅」を使って漢字を書いてみました。
 拡大したものがこちら。

拡大図

 全体図はこちら。

全体図

 今から反響が楽しみです。
 一言でもご感想をいただけますと嬉しいです。

 最後までご笑読いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?