見出し画像

「セーシェルからの贈りもの」という動画

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。
 よくお越しくださっている方はご存知のとおり
「縁結曼荼羅 (えんむすびまんだら)」と名づけた細密画を描いています。
 描く様子を YouTube に投稿しています。

セーシェル

 アフリカ大陸の東に「セーシェル」という島国があります。
 真珠にも例えられます綺麗な地。
 そのセーシェルを題名につけた動画を YouTube に投稿しました。

 具体的にどんな「贈りもの」かは実際にご笑覧いだいて
ご確認いただけますと嬉しいです。

あるツール

 この時点で直近 10 の動画の中で再生回数が 3 番目になっています。
 YouTube には直近の動画 10 を比較するツールが入っています。
 ショート動画はショート動画同士で
通常の長さの動画はそんな動画同士で比較してくれます。
 すごく再生回数が多ければモチベーションが上がるのはお判りでしょう。
 とはいえ投稿してからの時間に差が大きすぎると
比較の意味も薄れてしまいかねません。
 そこで同じ時間単位ごとに比較してくれます。
 説明が長くなりましたが
そのツールでのランキングは 10 動画中 1 位。
 面倒でしたが文章を書いた静止画像を入れてみました。
 努力が反映されて嬉しいです。
 
 最後までご笑読いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?