見出し画像

4月13日 日記

今日は新たな人との繋がりが多く持てた日だった。
色んな人と連絡先を交換して、その一時は楽しかった。

でもふと家に帰り思い返してみると、その人達との繋がりというのは表面上の事である。
これからどんな形で深まっていくのか、浅いままなのか分からないけれど、それは自然の流れに任せていけば、縁があれば残るし、縁がなければ残らない。

勿論ここのnoteにも言える。

フォロワーが欲しいから、自分からとりあえず沢山フォローするとかあるけど、そんな事する必要はなくて、何となく見た記事が気になって、更にその人の書く記事を読みたくなった…っていう繋がりは自然でいいと思う。

まあそんなんで、今日はどっと疲れたので

ジャスティン・ビーバー

を聴きながら帰ってきた。


ジャスティンは日本人にも人気があるんだけど、私はすごい好き!というより、まあ好きかな…程度なんだけど、声質は好きな方なので聴く時は聴いてます。




最近は落ち着いた曲調が多くなってきて、夜とかしっとりしたい時に聴いたりもする。



とりあえず今日は疲れました。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?