見出し画像

2021年横浜DeNAベイスターズのガチ開幕オーダー予想

おはようございますペンギンの会長です🐧

今日は横浜のガチ開幕予想です
それでは早速行ってみましょう!!

開幕オーダー

1番(中)神里 選手
2番(遊)大和 選手
3番(一)ソト 選手
4番(左)佐野 選手
5番(右)オースティン 選手
6番(三)宮崎 選手
7番(二)伊藤 選手
8番(捕)戸柱 選手
9番(投)大貫 選手

開幕オーダー予想は以上のようになりました!!

2021年横浜DeNAベイスターズのポジ要素

オーダー予想をしていて思ったのがFAした梶谷選手の穴がどのくらい打線に影響してくるかなと思っていたのですが愚問でした

相変わらず重量打線は健在でした(笑)

梶谷選手の穴を埋めるのは神里選手です!!

今年のDeNAは神里選手の出塁率で大きく左右されると思います

神里選手の出塁をきっかけに大量得点が十分に可能な打線だと思います

あと、個人的に注目している選手がいます。

オースティン選手です!

※高校野球ドットコムから引用

実は去年のキャンプから注目していて
外国人とは思えないほど無駄のないスイング
それなのに規格外のパワーを兼ね備えています

昨シーズンも途中怪我さえなければ本塁打30本くらいは軽く打ってくれると思います

2021年横浜DeNAベイスターズのネガ要素

ここ一番を任せられるエースの不在

エースの今永選手は昨年、左肩のクリーニング手術を受け成功はしたが
開幕に間に合うかはまだわからない状態です

濱口選手、東選手、京山選手、上茶谷選手、坂本選手など
実力のある若い投手がいますが
実績面ではまだまだのような気はします

とはいえ、

横浜には圧倒的な打線があります

先発がクオリティースタートを決めてくれれば十分に取り返せる打線です

今シーズンからは監督も三浦新監督に

横浜に新しい風を吹き込んでくれるでしょう!!

最後に、


今回の記事はこの辺で
プロフィール欄にTwitterのリンクも貼ってるので
よろしければフォローとスキよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?