見出し画像

【マイクラ】おめでとう。“私たち”。【モブ投票】

タイトルは好きな作品の名シーンから抜粋しただけで関係ないですw

先ほどお昼休みにモブ投票の会場に再度足を運びました。
さてさて結果は…

!!?

アルマジロちゃんがめでたく帽子を…なんか頭じゃないところでしたけど
被っておりました!

これは…まさか投票1位を勝ち取ったって事ですかね…!!?

↑こちらの配信見てきましたが無事アルマジロがモブ投票2023を
勝ち取ったようです!
おめでとうございます!

こちらの記事で書いた通り私もアルマジロを応援していた者です。
こういう公式イベントに投票として参加するのも初めてで
どうせ自分が好きなものって世間的にはマイナーかもしれないな
なんて事思ってたんですが…いやはや1位になれて本当によかった!

オオカミの装備もこれで実装されるって事だと思うので
凄く楽しみです!

増々マイクラ欲が高まっていきますね!



と言いたいところですが
私は少しリアルの方が多忙になりそうでして…
というのも家の事情で今年中に引っ越しを考えているため、
正直マイクラできる自由な時間とかも
他の作業(部屋の整理等)に充てるべきだなと思うところがあり、
一旦今年はマイクラだったり趣味の時間を削りたいなって思います。

なのでちょっとノリに乗ってた
noteの記事更新(特にマイクラ関係)は一旦止まると思います。
もしかしたら他の事で書きたくなったら書くかもしれませんし、
マイクラも飽きたりするわけではありませんから
来年もコツコツ遊んでいけたらなって思います。
何よりアルマジロちゃんに会えるのが楽しみです!

そういえば
noteのヘッダーとかも少し弄ってみました。
やっとnoteのプロフィール設定ページとか記事固定する方法とか
理解度が高まってきたので今度自己紹介用の記事とかも書いてみようかな。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?