見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記11

こんばんは🌙

Tさんにご飯をご馳走になったホシ、さすがにそろそろ眠たいところですが、、、

1/4
2/4
3/4
4/4

「シャンプーくらいさっさと買えばいいのに」と今は思うのですが、この時は「とにかくモノを増やしたくない」、「もらえるものは全て受け取る」の心が強かったのでどうしても買いたくなかったです笑
そして、その頑固な私を上回る圧でスーパーに連れて行ってくれたTさんに本当に感謝です!(私が起きている間にオーナーは帰ってこなかったので、、、)

さて、長い1日がようやく終わりました。
いよいよ次回、平日の日常が始まります、、、!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました😊

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?